予約の流れ

予約の流れ

旅行業約款・旅行条件書をご確認の上、ご予約・お申込みください。
*各ツアー共に、最終受付日が休業日の場合は、前営業日までとなります。

ご予約・お問い合わせ

▶インターネットの場合
予約は、24時間受け付けます。
*回答は、翌営業日から2営業日以内での回答となります。
2営業日以内に弊社より何らかの回答がない場合は、お手数ですが、
お電話にてお問い合わせください。

▶お電話予約の場合
ツアーコード・出発日等をオペレーターにお伝え下さい。
サンビクトリー TEL:011-874-8333

予約確認・請求書のお届け

ご予約を頂きますと当社より代表者様に請求書等の書類を送付いたします。
書類はeメール(PDFファイル添付)又は郵送にてお送りさせて頂きます。
インターネットからの予約の方は、eメールにてお送りしています。
PDF未対応の方は郵送にてお送り致しますので、予約時にお申し付けください。

旅行代金の支払い

▶申込金の支払い
お申込み受付後、3日以内にお申込金を下記の方法にてお支払いください。
*予約成立は、申込金をお支払い頂いた時点となります。上記期間内にお支払いが
なかった場合、予約はなかったものとして取扱させて頂く場合もありますので
ご了承ください。

1.銀行振り込み
弊社よりご案内させて頂く口座宛にお振り込みお願い致します。
(※振込手数料はお客様負担となります)

2.ゆうちょ銀行
弊社よりご案内させて頂く口座宛にお振り込みお願い致します。
(※振込手数料が掛かりません)

▶残金の支払い
ご出発の21日前までにお支払いください。
(お申込みが出発間際のお客様は、当社が指定する期日までにお支払いください。)
お支払い方法は、申込金同様、振り込みにてお願い申し上げます。